太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

花 (逢瀬 3/22)

今日はご主人様とお逢いしました。

 


ちょっとした記念日のお祝いと、ご調教を頂戴しました。


f:id:Hi-barry:20210322235704j:image


日頃の幸せを実感させていただける大切なひとときを過ごさせていただきました。

 


そろそろ見頃を迎える桜も一緒に見ることができました。


コロナのせいで、以前のように改まってお花見に出掛けることは難しいですが、これはこれで幸せです。

 


お逢いしているときには勿論、画面越しの文字だけのやりとりのときにも常にご主人様の笑顔をすぐそばに感じます。


こうして大切な時間を重ねていけたらいいな。

 

f:id:Hi-barry:20210322235649j:image