太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

萌 (逢瀬 11/28)


今日はご主人様とお逢いしました。

まずは、例によって2時間の打ち放題(笑
黙々と打ち、時々ご主人様から頂戴するご指導に従って練習しました。
「こうでしょうか?」
と上手くできると、パッとお顔が輝いて
「そそそそそそ」
と返ってくるのが好きです(笑

あと、そろそろ散髪の頃合いのご主人様の後頭部に寝癖がついて、コナン君みたいな頭になっているのも萌え萌え(笑

今日は400球打ちました。

イメージ 1




それからお昼ごはん。
フレンチのお店で何故かパスタのランチ(笑

意外にも、ご主人様とパスタを食べるのは初めてのこと。

美味しそうに召し上がっているご主人様と向かい合って、ほっこりしていました。


今日は今まであまりお聞きする機会のなかったお話も聞けて、そういう点でも、楽しくて幸せなひとときを過ごさせていただきました。

そのすべての時間に感謝を。。


イメージ 2