太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

五分五分


少し前から背中が痛いのです。
背中というか肩というか肩甲骨周辺が。
それで通院しています。

先日のゴルフの前日が一番酷く、背面から胸に抜けるような痛みがあり、呼吸もままならなくてふらふらしていました。

検査の結果は肺にも頸椎にも異常はなさげで、医師と話し合った末、理学療法(リハビリ)を受けることになりました。

とりあえず、保険で背中や肩をマッサージしてもらえるのは嬉しいです(笑 ←酷い肩こり持ち





わたしは元来健康な人ですが、そろそろ身体のあれこれが気になるお年頃になってきました(笑

一番怖いのは、体をこわしてご主人様にお仕えできなくなること..です。

気をつけないと。。


イメージ 1