太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

早めのクリスマス (逢瀬 12/19)

今日はご主人様にお逢いしました。

3ヶ月振り、そして今年最後のご調教を頂戴してきました。


今日は恒例のゴルフ練習はなしで、映画を観に行きました。

先週公開になったばかりのものながら、サービスデーではない平日の朝は流石に空いていました。


それから、少し早めのクリスマスをと、可愛いケーキを買っていただき、ホテルへ。

f:id:Hi-barry:20191219231642j:image

 


主に体調的なタイミングが合わず3ヶ月振りとなったご調教にとろけました。
これを書いている今は、身体のあちこちがひりひりと痛いですが…(笑


街は年末の雰囲気が色濃く、人でごった返していましたが、あちらこちらで見られるクリスマスの装飾はキラキラと綺麗でした。

わたしにとってはご主人様の笑顔のほうが眩しく、わたしに向けられるパトスや優しさも余すことなく頂戴しました。


今日も日々の幸せを実感させていただくいい時間を過ごさせていただきました。

幸せです。。