太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

逢瀬 (1/17)


今日はご主人様とお逢いしました。
2ヶ月振りのご調教でした。


待ち合わせはいつものゴルフ練習場。
ひと月前にご覧いただいたときより上手くなったと褒めて下さいました。
「おっ」
というご主人様の笑顔は、何にも勝るご褒美です。

ゴルフといえば…
諸事情により前回お渡ししそびれたプレゼント(クリスマス用)をやっと受け取っていただけました。
スコッティキャメロンというパター専門メーカーのティー…ナンセンスといえばナンセンスなものですが、思いのほか喜んで下さいました。


ご調教は、わたし側の事情であれこれ制限がありましたが、身体よりも心にいっぱいご自身を刻み込んで下さいました。

一緒のお風呂、そしてお身体を洗わせていただくのも2ヶ月振りのことで、新鮮に嬉しく感じました。

のんびりと過ごさせていただき、でも逆にあっという間にも感じた10時間でした。
ご主人様のものである日々の幸せを実感させていただきました。

幸せです、本当に。



イメージ 1