太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

そわそわ


日中だけながら、今週に入って暖かいですね。


昨日はゴルフのレッスンでした。
暖かなので、練習場には半袖の人もちらほらいましたよ(笑

今日はジムでした。
前回トレーナー氏にリクエストしてあった種目(筋トレ)が思いのほかキツくて、明日は下半身が久し振りに筋肉痛になりそうです。
あ…筋肉痛は好きですが(笑


明日はご主人様とお逢いできます。
ほぼひと月振りですが、年末年始は流石にばたばたしていたので、長かったような短かったような、です。

数日前からいつものように
「あと◯日で逢えるな」
とカウントダウンをして下さっています。
たぶん、ほんのりと笑顔で。

そわそわしつつ、楽しみでなりません。


イメージ 1