太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

そわそわ

日付けが変わって…
明日、ご主人様とお逢いできます❗️


3周年のお祝いもあるので
「何を着ていこう?」
とそわそわ考えて、
「お天気が大丈夫そうなら、午前中はショートコースを回ろう」
と言われていたのを思い出しました。
…ハイ、ゴルフウェアですね(笑

そういえば3年前に初めてお逢いしたときにはカトルナフのワンピースを着て行ったなぁ..と思い出しました。
お馬鹿なくせに変なところで記憶力がいいわたしです(笑


ご調教も頂戴する予定だったのですが、生理が始まってしまいました…

近年不順がちで、何だか妙にご調教日に被ってしまうことが多いのですが、今回は周年ということもあり、日にちをずらせません。

わたし自身は仕方がないのですが、それよりも、ご調教も楽しみにして下さっていたご主人様を思うと心苦しいです。

ご主人様は
「身体のことだから仕方がない」
とにっこり絵文字つきで言って下さるのですが💦

…ともあれ、楽しんできます。

 

f:id:Hi-barry:20190904005150j:image