太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

居場所

今日はご主人様とお逢いしてきました。
4ヶ月ぶり、そして今年最後のご調教でした。


いつものゴルフ練習場で待ち合わせをして一緒に練習、そしてホテルに移動してご調教─
この2年ほど続いてきたパターンですが、今年はなかなかお逢いすることができなかったこともあり、当たり前になりつつあった幸せを改めて噛み締めていました。


お声や笑顔、お身体に触れ。
一緒に食事をさせていただき、同じものを見て同じ経験を共有させていただく…
丸4年、そういうことを重ねてきたなぁ、と、今年最後ということもありしみじみお話ししました。

 


視線を感じて目をやると、ご主人様が愉しげにわたしを見ていらっしゃいます。


それだけでも、とてもしあわせなこと。


わたしが敬愛するご主人様の中にはちゃんとわたしの居場所がある…そう実感できるから。


そんな、幸せな時間を過ごさせていただきました。

 

f:id:Hi-barry:20201214235353j:image