太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

マトリョシカ (ご調教 1/16)

今日はご主人様にお逢いしました。
今年初めてのご調教でした。

 


いつものゴルフ練習場で待ち合わせ、日頃の練習の成果を見ていただきました。


「上手くなった」
と何度も褒めて下さるのですが、まだまだ打ち損じも多く。


それよりも、
インパクトの瞬間のヘッドの入射角を……」
と言葉でご教示下さったことを、正しくイメージして体現できるのは、少しは進歩しているのかなぁと。
実際に振ったときに、ご主人様がお顔を輝かせて
「そうそう!」
と言って下さるのは素直に嬉しいです。

 


それからご調教を頂戴しました。


ご調教中のことはあまり記憶に残らないのですが、しっかり心にも身体にもご主人様を刻んでいただきました。


お風呂でお身体を洗わせていただくときも、終わった後にベッドでご主人様にぴったり引っ付いて微睡んでいるときも、ご調教のときにしか味わえない貴重な時間です。


そんな、ひととき。

 


ホテルを出た後は、カラオケに行きました。


昨日の記事で書いた「マトリョシカ」、ご主人様はその記事に貼った動画で初めてお聴きになったそうなのですが…
それから聴き込んで、なんと今日早速歌って下さいました!


嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 


寒い日にお日さまの当たるところに立つと、じんわり染みてくるように暖かくなってくるでしょう?


そんな風に温かなものを注いでいただき、それを終始感じていられる…そんな幸せな時間を過ごさせていただきました。

 

f:id:Hi-barry:20200116231222j:image