太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

こういうご時世ではありますが…
昨日はご主人様とゴルフでした。
今年最後のゴルフ。

 


ご主人様は、何度も何度も
「ほんと、上手くなったな」
と褒めて下さいますが、スコアもいまいち振るわないし、自分では「うーん」な感じです。


ただ、以前に比べてカート移動が増えて、クラブを握り締めて走ることも少なくなったのは、それだけちゃんと飛んでるということなのかなぁとも思います(笑

 


冬の澄んだ空気の中、いっぱい笑って触れて触れていただいて笑顔に包まれた、そんな幸せな時間を過ごさせていただきました。


コロナのせいでなかなかお逢いすることは叶いませんが、そんな中でも「せめて…」と毎月ゴルフだけはお時間を頂戴しています。


そのお気持ちにも感謝です。

 

f:id:Hi-barry:20201209234236j:image