太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

贅沢 (ゴルフ 11/5)

最高のお天気と気候に恵まれた今日はご主人様とゴルフでした。


暑くもなく寒くもない、これ以上望むべくもないゴルフ日和。
紅葉も始まっていて、空の青と芝の緑の間の赤や黄色の色彩がカラフルで美しさも一際映えていました。この時季だけの贅沢。


f:id:Hi-barry:20201105214824j:image


もちろんゴルフをすることが目的ながら、ご主人様と一緒に過ごせる時間そのものが何より嬉しかったり。


同じ空を一緒に見上げて、一緒に笑って。
頭や頬を撫でていただいたり、お髭に触れさせていただいたり。

 


なかなかにハードなコースでスコアもよくはなかったのですが、そんなかけがえのない幸せな時間を過ごさせていただきました。

 

f:id:Hi-barry:20201105214752j:image