太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

残暑

昨日はお天気のせいか、気温もそんなに上がらなくて「過ごしやすいなぁ」と思っていたら、夜にはコオロギの声が聞こえました。

そろそろ秋の気配も感じます。



今日はご主人様はお仕事関係のゴルフです。

午後からお天気が崩れるとのことで、雨に遭われないといいのですが。
それでも日差しが弱いのは、この時季のゴルフとしては恵まれているのかしら。


昨年は諸事情でゴルフのお誘いもお断りになっていたのが、この春から解禁で、毎月3~4回は行かれています。

お付き合いなので仕方がないのでしょうが、お休み毎に続いたりして、お身体のことも心配していました。

と言いつつ、わたしもちゃっかり月に一度は連れて行っていただいているのですが💦


前回はゴルフスクールのコーチとの3Pゴルフで、それはそれでとても楽しかったのですが、ご主人様との密度はイマイチでした。

その前にお逢いしたのが7月の後半…
何だか、長いことお逢いしていないような気がします。。


それでも毎日のようにテレビ電話でお話しさせていただいているのに..と「寂しいです」なんて言えずにいたら、ご主人様のほうから
「早く逢いたいな」
と言って下さいました。
…ちょっと幸せ。


早くお逢いしたいです。。

 

f:id:Hi-barry:20190820110209j:image