太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

女心


そろそろ西日本のほうでは梅雨入りだと聞きました。

梅雨はキライ、です。


そして、梅雨が明けると、夏本番。

ですが、ファッションのほうでは、そろそろ秋冬物の話を聞きます。
早いところでは、4月には【予約開始】のカタログが届きました。
…ほんと早いですよね(笑

というわたしも5月末には、行きつけのセレクトショップでの【シークレットセール】で既に夏物の買い物は終えました。
まだ時季的には早くて着られないようなものまで最大4割引…通常価格で買うのが馬鹿らしいですもの。


服を買うときにはやっぱり、必ずご主人様のお顔が浮かびます。
「こんなのお好きかなぁ」
等々。
実際には、どんな服を着た画像をお送りしても、必ず
「服よりもおまえ自身が一番いい」
としか仰らないのですが(笑


ご調教の日には、ほぼ毎回、ゴルフの練習にご一緒させていただくので、パンツが増えました。
まぁでも、ゴルフには向かないワイドパンツも多いのですが

たまにランチのお誘いをいただいてお逢いしに行くときにはゴルフの練習もないので、スカートでも何でも、着たいものを着られます。
もっとも、ご主人様の地元まで伺うので、あまり目立つ格好はできませんが。(と言いつつ、いつも派手めのような…)


明日、お時間を作って下さり、ランチをご一緒できることになりました。

例によって、もう何日も前から
「何を着て行こう?」
と楽しく頭を悩ませています。

何を着るのであれ、何を食べるのであれ、やっぱり、ご主人様にお逢いできることそのものが楽しみでなりません。




イメージ 1