太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

FUKU

今夜は冷房がいらないくらい涼しいです。

ひばり地方では、これからしばらく、最高気温でも30℃くらいの日が続くらしいです。

そういえば、父が亡くなった2年前の夏も涼しかったなぁとぼんやり思い出しました。
お盆は雫石とかにいたのですが、8月半ばで20℃ちょっとくらいしかありませんでしたから。寒いくらい。

今年もこのまま秋に向かっていくのかしら?



今年は夏物の服はスカートが一着、あとはTシャツとゴルフウェアしか買いませんでした。
しかもTシャツだけで5万ほど使ったのは、なけなしの女子力もなくなりつつあるのかしら?(笑

洋服を買うときには、基本的に、ご主人様を思い浮かべながら選んでしまいます。

でも最近では、お逢いするときには大抵クラブケースを担いで行くので(ゴルフ練習)、スカートを穿かなくなりました。

加えて、この一年で随分と太ってしまい、これから戻す(痩せる)予定なので、それまで洋服は買わないでおこうと。
今年唯一買ったスカートもウエストはゴムです(笑

そろそろ、ファッションブランドから冬物のカタログが送られてきていますが…痩せた自分を楽しく想像しながら、がまんがまん。
…ダイエット、頑張ります💦

 

f:id:Hi-barry:20190823214314j:image