太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

彼氏のご両親にご挨拶


キッチンのシンクの上にあるちっちゃい蛍光灯を交換していて、うっかり落としてしまいました。

たまたまスリッパも履いていなくて、グランドゼロで暫く放心していました





明日はご主人様とゴルフです。
天気予報では晴れらしいです♪

ゴルフウェアは何を着るか決めてあるのですが…
例によって、ゴルフ場に着て行く服で悩んでいました。

前回はまだ寒い時季だったので、本来ならマナー違反とされるゴルフウェアの上から足首まであるアキラナカのトレンチコートを着込んで誤魔化しました(笑

スーツがあればそれを着るのですが、襟のあるジャケットのスーツは持ってないし。
ドレスコード、ねぇ。。

ネットでまた検索してみたら、
「彼氏のご両親にご挨拶に行く感じのファッション」
とありました(笑


今朝ふと思いついたパンツを出してみたら、何だかそれでいけそう。
ブラウスは、近年、ボウタイのものや襟のないものが好みなので、「やっぱりなかったかなぁ?」とタンスを掘り起こしていたら、すっごく昔に買ったものが出てきました。
今時ありえない肩パットの入ったブラウス(笑

まぁそれはナシですが、買ったまま忘れていたブラウスも発見し、それなりにいい感じにまとまりました


ご主人様から下されたミッション(目標スコア)はなかなか厳しそうですが…
ご主人様と一緒に回らせていただくゴルフ、楽しみでなりません。


イメージ 1