太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

派手


イメージ 2



最近、というか近年、派手になってきました。

元々ファッションでも持ち物でもシンプルなものが好きだったのですが…2年ほど前に、ファッション用語の「一点投入」のつもりで目を惹くセーターを買いました。
…アニマル柄のセーターなんて、生まれて初めて買いましたよ(笑


それをきっかけに、現在では、小物を中心に派手なものが増えてきました。
カスタマイズしてもらったcoachの財布はよくガン見され、使い始めて一年以上経つスマホケースはいまだに姪っ子に失笑されます。
「そんなのどこで売ってるの?」
と言われるポーチもあります。

イメージ 1




ゴルフウェアは普通だと思います。たぶん(笑
たまにビビッドカラーも着たりしますが、基本はトリコロールカラーですし。

ご主人様は春くらいから派手になってきました。
「うわっ」
と思わず声の出たポロなんかもお持ちです(笑

わたしのゴルフのコーチも派手っぽいです。
レッスン中にゴルフウェアの話題になり、イケイケな某ゴルフウェアブランドを強く薦められました(笑

ご主人様やコーチくらい上手い方なら、いっそ派手なほうがいいのですが、わたしなんかだと、悪目立ちしそうです(笑


明後日は、そのご主人様とコーチとの3人でゴルフです。

不安と緊張感はどうしても多少はありますが、それよりもとっても楽しみです。