太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

白と青


ハーフ丈の白いスポーツスパッツを買いました。

少し前に白のゴルフパンツを買ったのですが、微妙におちりが透けそうな感じだったので、その下に履こうかな..と。
それなら透けても恥ずかしくないもんね。

しかし…
黒のハーフ丈スパッツってカッコいいのに、白だと何だか変態ちっくに見えるのは何でだろう?(笑





ご主人様が先日、サンバイザーを買って下さいました。
まったくのお揃いではないのですが、ご主人様が買われたものと同じ「MASTER BUNNY」のロゴが光ります
そういう意味では「お揃い」ですね。

サンバイザーをふたつレジに持って行ってにこにこされているご主人様の様子が浮かびました。
サンバイザーも勿論嬉しいですが、何よりそのときのご主人様のお気持ちが嬉しいです


来週はまたご主人様とゴルフです。
ご主人様の笑顔みたいに晴れるといいな。。


イメージ 1