太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

週末


先週後半くらいから、女性特有の現象で瀕死になっていました(笑

若い頃はそう重いほうではなかったのですが、歳のせいか近年は、都度命を搾り取られるように感じるほどきつくなっています。

ご主人様は心配して下さるのですが…こればかりは日にち薬ですし、どうしようもありませんね💦
ご主人様とのゴルフの日に被らなくてよかった..というのを慰めに、今回も乗り切りました。


昨日は何とか復活して、少しだけゴルフの練習にも行けました。

後ろの人の打球を背中に受ける..という貴重な体験もしました(笑
あ、、打ち損じのへろへろ球だったので怪我どころか痛くもなかったのですが。…どう打ったら真ん前に飛ぶんだろ(笑


昨日はご主人様もお休みで、楽しいお出かけをなさって休日らしい休日を過ごされたみたいです。
送って下さる画像はどれもご主人様の笑顔が隠れているようで、わたしもにこにこ見ていました。


もうすぐご主人様とのゴルフです。

また同じ時間を共有できることは嬉しく楽しみなことでありますが…
他ならぬご主人様ご自身がとても楽しみにして下さっているので、わたしは更に幸せを感じるのです。


イメージ 1