太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

RS (ご調教 1/16)


今日はご主人様にご調教を頂戴してきました。


いつものゴルフ練習場で待ち合わせ、1時間半ほど練習してから、いつものホテルへ。

これからしばらくの間お逢いする頻度が落ちることもあってか、ご主人様はいつもより念入りに、わたしにご自身を刻み込んで下さいました。

飛んでは引き戻され、その腕に落ちる…何度も何度も繰り返すうちに、自分の輪郭がわからなくなる…

ご主人様の熱も匂いも、感じるすべてがしあわせでしかありません。
そんなひとときでした。


夕飯を一緒にいただいて、その後は喫茶店でお茶を。
その間はずっと、春になったらどこに行こうとか、まだ中身はまったく未定の旅行のプランとか、ゴルフの話題とか、のんびりとそんなお話をしていました。
それもまた幸せな時間。


今日も日々の幸せを実感できるいい時間を過ごさせていただきました。


イメージ 1