太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

ぺたぺた


今日はゴルフの練習に行ってきました。

この前頂戴したアイアンのセットに加えて、そのときにヘッドをお渡ししたユーティリティ(クラブの種類)も一昨日仕上げて持ってきて下さったので、練習にも熱が入ります🐤💨

イメージ 1



一昨日、ご主人様はわたしのスイングをご覧になって、クラブにぺたぺた鉛のテープを貼って下さいました。

ほんの1~2g重くしただけでミート率がダントツに上がるのは不思議です。
というか、ご主人様のそのご判断、すごいです


今日はどのクラブも調子が抜群によくて…
ご主人様がいらっしゃれば
「ナイス!!」
とパッと輝くような笑顔で言って下さるのになぁ..と考えたら、ご主人様が恋しくなりました💧(笑

イメージ 2