太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

三連休→


この週末は三連休でした。

ご主人様はずっとお仕事でしたが、このところ頻繁に、お仕事帰りにゴルフ練習場に立ち寄られ、練習に励んでおいでです。

わたしはと言うと、先週半ばから生理が始まり、それでも金曜には少しだけ打ちに行き…以降は練習できていません。
今日はどうしても行きたかったんだけどな。。

わたしに甘いご主人様は、とかく体調を気にして下さり
「イメージトレーニングも大事だからな」
とにっこり言って下さいます。
身体はもうすっかりいいのに…お恥ずかしい。。

とりあえず、レベルボールという、体幹を鍛えながらゴルフスイングの強化を図るためのダンベルのようなものは振っていたのですが。

イメージ 1


↑これいいですよー



明日はご主人様とゴルフです。

楽しみで仕方がないながら、(いつものことながら)緊張しています(笑

ともかく楽しんできます