太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

更新 (ゴルフ 7/16)


今日はご主人様とゴルフでした。

昨日まで、予報には雨マークが出ていたのに、当日になってみるとお天気はこの通り。


イメージ 2

ご主人様もわたしもごきげん

お守りの効果は絶大です(笑


最近コツコツと練習をされているご主人様は順調な滑り出し。
一方で、最近練習が疎かになっていたわたしはポフッとトップ(ボールの上部)を叩いて転がすところからスタート
のっけからよく走りました(笑

ご主人様はパターも絶好調で、実に気持ちよくボールをカップに沈められていきます。
わたしも2ホール目から何とか持ち直し、危なっかしいながらもまずまずのスコアで前半終了。


後半は、前にご主人様が
「お前にピッタリのがあったから」
と作って下さったボールを使いました。
なくすのが悲しくて使えなかったボール(笑

すると後半は少し安定してきて、ほぼボギーペースで回ることができました

結果、100切り達成の95で終了しました。
そして1日を通して絶好調だったご主人様はなんと、自己ベスト更新の5アンダーでした。…すごいです‼


ご主人様は自己ベスト更新を、わたしは目標の100切りを、2人一緒のときに達成できたことはもちろん嬉しいのですが…
一緒に見上げた同じ空や光景、一緒に笑い合ったこと等々、またひとつ重ねることができた同じ時間が嬉しくて愛しくて。

この時間を作って下さったご主人様に感謝なのです。


イメージ 1