太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

ご調教(1/18)


今日はご主人様にご調教を頂戴してきました。

二週連続だなんて、すごい豪華です!
直前まで、お休みを取るためにお仕事を詰め込んで調整して下さったご主人様に感謝です。

その代わり(?)、今日はいつものゴルフの練習はなし...ということを家を出る少し前にお聞きして、慌てて、久し振りのスカートを履きました。
「いいな」
とにっこり言っていただけて、嬉しい


頂戴する責めは、いつもと同じくひとつひとつ大切に…でも、いつもよりまったりとした時間を一緒に過ごさせていただきました。

エムというよりはサブミッシブ(被支配嗜好者)であるわたしは、共有する時間すべてがご調教─という認識でいます。
今日も沢山、ご主人様を刻み込んでいただいてきました。

背中とお尻の鞭痕が痛くて、今夜は仰向けに寝られそうにないですが(笑
それも幸せです♪




イメージ 1