太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

小寒


お正月もすっかり明けて、うちは今日から平常運転でした。

このお正月は、家族と帰省したくらいで、のんびり過ごさせてもらいました。
帰省と言っても、実家までは車で2時間ほど…しかもわたしは助手席専門なので、一切神経を使うこともなく(笑

曜日の感覚もバカになるような、ただただのんびりした日々でした。
…ちょっともったいなかったかな?

おかげで、少し太ったかもしれません。
暫くの間、また調整せねば…。


イメージ 1




ご主人様のほうは、お休みもなく、お仕事は多忙極まりなかったそうです。
その合間を縫って、LINEで構って下さったり、お電話して下さったり…貴重なご自身の時間をわたしに割いて下さり、感謝の極みです。





今年の抱負は─

もっともっと、ご主人様に染まること。

そして、春までに2キロ落とすこと(笑