太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

あけました


本年もよろしくお願いいたします。


ご主人様は3日からお仕事、うちは今日からでした。


普段ご主人様とはほぼ毎日、少しだけでもお電話でお話しするのですが、休日は主にわたし側の事情で難しくなります。

今日はやっとお電話でお話しすることができました。
お正月も折を見てLINEにボイスメッセージを送って下さっていたのですが、リアルタイムのご主人様のお声は1週間振りです。

おうちの事情で早起きなさったそうで、その眠そうなお声が風邪を引いていらっしゃるようにも聞こえて心配しましたが…お声以外はいつものご主人様で、ご主人様との時間に戻ったようで幸せに感じました。


元日に頂戴したボイスメッセージで
「二人でいい年にしような」
と言って下さいました。
ご主人様もわたしも健康でずっと笑顔でいられる、いい年になるといいなぁ。。

わたしの今年の目標は、
「ドライバーでキャリー(地面に落下するまでの距離)で200yd」
です。…飛ばせるようになるかなぁ(笑
言うだけは自由だもんね。うん。(こら


もう一度…
本年もよろしくお願いいたします




イメージ 1