太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

ご調教(1/11)


今日はご主人様にご調教を頂戴してきました。
今年初めてのご調教です。

ご主人様は数日前から体調を崩されていて、今日の逢瀬はキャンセルを申し出たほうがいいか悩んでいたのですが。
お休みを取りづらいのを調整してわざわざお時間を作って下さっているということと、キャンセルすればお仕事に行かれるだろうと思い、予定通りお逢いしてきました。

そんな事情もあり、今日はまったりムードで。
先日壊れてしまった乗馬鞭を直していただき、試し打ちというにはおなかいっぱい過ぎる鞭を頂戴し、その上からトゲトゲの責め具(?)で文字を書いて下さったり…
いつもよりまったりながら、しっかりご主人様を刻み込んでいただきました。


わたしには嬉しい幸せな時間も、ご主人様のお身体にはご負担にならなかったかしら?─という懸念は払拭して下さいましたが。
体調不良のほう、早く少しでも楽になっていただきたいです。





イメージ 1