太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

ぬくぬく


イメージ 1




いつもご調教を頂戴した翌日には、その幸せな余韻に浸るのですが。

今年最後のご調教だというのに、肝心なわたしがぐだぐだになってしまって、今日は自己嫌悪に襲われていました。


温かなご主人様の下でぬくぬくとさせていただき、いつの間にか怠惰になっていたのかもしれません。

先日、ご主人様がブログで
「常に求める以上のことをしてくれる」
と書いて下さっていたのも、まったく心当たりがありませんし、現状を思うと恥ずかしいばかりです。


来年は初心にかえって、従者としても一層の精進をしよう…そう心に誓いました。