太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

after… (ご調教 12/26)


今日はご主人様とお逢いしました。
今年最後のご調教でした。

2週間前にお逢いする約束を中止(しかもドタキャン)していただいた償いもあり、張り切っていたのですが…それが気負いになったのか、逆になかなかはいれなくて、申し訳なく情けない気持ちでいっぱいになりました。
ご主人様からは愛をいっぱい頂戴しましたが。


今日は一日遅れのクリスマスとして、ケーキを買ってホテルに持ち込みました。
そして、お揃いのボールマーカーを受け取っていただきました。

イメージ 1



これはご主人様へのプレゼントというより、
「何かお揃いのものを持ちたい」
というわたし自身へのプレゼントかもしれません(笑
ご主人様ご自身はこういうマーカーをお使いにならないので…
「パターが決まるお守り」
としてお渡ししました(笑


ホテルを出て、カラオケに行って、ごはんをいただいて、お茶をして。
「そろそろ帰ろうか」
と地下街から外に出たら、キラキラと星のように輝くイルミネーションが。

綺麗なイルミネーションも一緒に見ることができました。

幸せです。


イメージ 2