太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

「M」


「M」というアルファベットは、ご主人様とわたし双方にとって複数の意味のある文字です。

それでご主人様は、前回と前々回のご調教の折、トゲトゲの責め具(医療器)でわたしの身体に「M」という文字を刻んで下さいました。

イメージ 1



その文字も、鞭で打って下さった痕も、時間とともにわたしに染み込んで薄くなってきましたが、それでもしっかりと残っています。

ご主人様が掌を添えて下さっているような、微かな温もりとともに。









昨日は家族で、うちから車で30分ほどのところにある温泉に行ってきました。

他のお客さんに、やたらじろじろ見られていたような気がします(笑