太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

反芻


昨日の余韻に浸る幸せな朝です。

一番反芻しなくてはいけないのは、ゴルフの練習中にご指導いただき課題として残った点なのですが…ついつい、密室でのふたりきりの幸せな出来事に思いを馳せてしまいます。

ご調教中の身のすくむような冷たく厳しいお顔。
ことが終わって、ご主人様の腕での微睡みのひととき。
寝入り端にご自身のいびきで飛び起き、驚いたようなお顔でわたしをご覧になったご様子。
ピアスホールを開けていただいたときの痛みと多幸感。…等々。

あ、
やっぱり、バスルームでお身体を洗わせていただくのは、別格のご褒美のような気がします。それを再確認。(→)
洗わせていただいている最中、わたしの様子をじっとご覧になっている表情を覗き見するのも好き(笑


今回のハナウタ。



ご主人様が「初代マクロス」をご存知なかったのは、ジェネレーションギャップのようでちょっぴりショック(笑