太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

サクラサクラ (ゴルフ 4/16)


今日はご主人様とゴルフでした。
4ヶ月振りのラウンドです。

ひと月ほど前から時々、そして今月に入ってからはほぼ毎日気にされていたお天気は、「超」を付けたくなるようなピーカン。
加えて、暑くも寒くもないまさに絶好のゴルフ日和でした。

桜もまだ綺麗に咲いていました。

イメージ 2



出だしが不調で立て続けにボールを2つもロストしてしょんぼりのわたしに、ご主人様はずっと励まし続けて下さり…
午後からは肩の力も抜けて、随分よくなりました。

ご主人様は着々といいショットを刻まれ、好調でいらっしゃいました。
ともかく素敵すぎます


スコアはともかく、青空の下、2人でいっぱい笑って走って…本当に楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました。

イメージ 1




贅沢なことに、来週もゴルフです。
次は100を切りたいなぁ。。