太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

熱 (7/13 ゴルフ)

昨日はご主人様とゴルフでした。

 


直前まで
「天気は大丈夫だろうか?晴れるといいけどな」
と仰っていたご主人様。


そんなご主人様の思いが通じたように見事に晴れた空の下、久々に伸び伸びとクラブを振りました。

 


終始笑顔のご主人様の隣にはわたし。
お友だち(ツバメ)も沢山空を飛び交い、虫やカエルの鳴き声もあって賑やかなゴルフ場。


いっぱいお話ししていっぱい笑っていっぱい走って。
楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました。

 


いっぱいボールを叩いたのはナイショ(笑

 

f:id:Hi-barry:20210714234719j:image

 

 

軽い熱中症を起こしたようで夜に体調を崩し、ご主人様にご心配をおかけしてしまいました💦