太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

延期

毎日暑い日が続きます。


わたしは年々暑さに弱くなってきて、ともかく汗をかくようになりました。


この時季には洋服も白か黒しか着られません。
汗のシミが酷いor透けてしまうので(笑

 


夏になると何かにつけて思い浮かぶのが、ご主人様と食べたかき氷です。


コロナ前の夏には、何度か、コメダ珈琲のおっきなかき氷を笑いながら一緒に食べました。
それが何故だか特に印象に残っていて、暑い日には時々思い出します。懐かしく。


またあんな日々が戻ってくるのでしょうか?





今日はご主人様とお逢いする予定だったのですが、こちらの都合でやむなくキャンセルにさせていただきました。


頂戴するお時間の一回一回がかけがえのない大切なものですし、何よりもご主人様ご自身も楽しみにして下さっていたことを思うと悔やまれてしょうがありません。

 


しょんぼりするわたしに、ご主人様は新たに予定を入れて下さいました。


それまでの2週間が待ち遠しいです。

 

f:id:Hi-barry:20210804235159j:image