太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

集まり

久しぶりの更新です。

気がつけば前回から2か月経っていました💦


コロナが怖いので、できるだけミニマムに細々と生きている..という生活を続けていました(笑


あ、ご主人様とは月に1〜2回はお時間を作っていただいてお逢いしています。
こんなご時世なのに感謝感謝です。





今日は、ご主人様とご主人様のネットでのお知り合いの女性との3人でプチオフ会でした。


本当は4月末頃に予定していたのが、緊急事態宣言を受けて延期になって、ようやく今日お逢いすることが叶いました。


ランチをご一緒して、喫茶店に移動して。


ご主人様はあまりご自身から話題を振られる方ではないですし、その女性もずっと緊張されていて、「この世界の話」ができたのは最後のほんの数十分でしたが。


雑談の中にも素敵なお人柄が窺え、とても楽しい時間を過ごさせていただくことができました。


残念というか申し訳なかったのが、まだコロナのこともあり、落ち着いてお話できるような場所のことを考えていなかったこと。(お店のセッティング等は拝命したわたしの責任です💦)
この次機会があれば、カラオケ(個室)もいいですね(笑


また、今回はわたしも、お逢いするまで緊張していたのですが、機会があればこの世界の色んな方とお話ししてみたいです。

 


今回来て下さったYさん、そして企画して下さったご主人様に感謝を。
楽しい時間をありがとうございました。

 

f:id:Hi-barry:20210629230636j:image

f:id:Hi-barry:20210629230648j:image