太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

39 (ゴルフ 4/24)


今日は先週に引き続き、ゴルフでした。
今回はご主人様だけでなく、わたしのコーチとの3Pです(笑


天気予報では「曇りのち雨」だったのが、朝家を出るときには既に雨…
ところが、ゴルフ場に着く頃には雨も上がり、気分も上がってのスタート。


滑り出しは好調だったのに、だんだんとつまらないミスが目立ち始め、スコアを崩してしまったわたし。

そんなわたしに、ポジティブ思考なご主人様とコーチはどんな些細なことも褒めて下さいます。
どんなことを褒められるにせよ、それはわたし自身のことだけでなく、その裏にはご主人様なりコーチがわたしに与えて下さったものがあると感じられるのは幸せなことだと思います。

先日ご主人様に頂戴したパターも大活躍。
スコアはいつもと横ばいながら最後まで楽しくプレーすることができました。


いっぱい喋って、いっぱい笑って、いっぱい走って…本当に楽しく幸せな一日でした。


イメージ 1