太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

電話


ご主人様とはほぼ毎日、少しの時間でもお電話でお話しします。

家族の居る休日は難しいですが、それ以外でお電話できなかったのは、片手で足りるんじゃないかな。

大体は普通の通話で、たまにLINEのテレビ電話。
お声だけでも勿論嬉しいのですが、わたしの話に反応して、ご主人様が楽しげに笑って下さるのには、やっぱりキュンキュンしちゃうわけで…(笑

でも、何が嬉しいって、電話の後ご主人様がLINEメッセージで
「声を聞けて嬉しい」
と言って下さることでしょうか。

わたしも毎日新鮮に幸せです。


今日は2回もお電話で話せました。
普通の通話と、カメラ通話。

ご主人様の涼しげな笑顔が眩しかったです。




イメージ 1