太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

ジム


今日は久しぶりのジムでした。

近年増えてきた、所謂<プライベートジム>と呼ばれる、トレーナーさん付きっきりで筋トレをするところです。

目的は様々ですが、ダイエットの女性が多いようです。
普通のジムだと(いろんな意味で)敷居が高く感じますしね。
わたしの場合は、体型の維持というか、サイズダウンはあまりせずに脂肪を筋肉に置き換えたくて、隔週で通っています。


セッション前の測定値に気をよくして、
「今日は身体が軽く感じます♪」
と言ったら、めちゃくちゃしごかれました…

「もぉ無理です!」
「そう言って立っていられるうちは大丈夫!」
…サディストめ。笑


明日の筋肉痛は確定です。




イメージ 1





今日も一日お疲れさまでした。