太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

余韻


今日はジムで2時間みっちりしごかれた後、一旦帰宅してゴルフの練習に行ってきました。
昨日ご主人様に沢山アドバイスを頂戴したので、それを踏まえて練習したかったのです。

トリ頭のわたしですが、意外に昨日ご指摘いただいたことは憶えていました。
とはいえ、上達するにつれ(?)言われることが難しくなってくるので、自主練での手直しは難しいです。

昨日の練習中、ご主人様は何かにつけわたしに触れて下さっていたなぁ…
そんなことを思い返しながら、黙々と練習していました。


イメージ 1