太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

新たな証…(ご調教 3/15)


昨日はご主人様にご調教を頂戴してきました。

といっても、わたしは今回<女性特有の体調不良>で使いものにならず…
逆にご主人様に身体を労っていただき、まったりとした時間を過ごさせていただきました。


今回は特にわたしの誕生日ということで、ご主人様からケーキと、
新たに、<ご主人様のものである証>として身につけるものを頂戴しました。

イメージ 1




そして、ご主人様ご自身も、しっかり刻み込んでいただきました。

イメージ 2




今回もとても幸せなひと時でした。