太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

デート (逢瀬 12/11)

今日はご主人様がお時間を空けて下さり、ランチデートしてきました。
ご主人様の地元まで伺うのは8カ月ぶりです。


電車を乗り継いで片道1時間半の行程は、ご主人様は
「遠い」
とお気遣い下さいますが、わたしには楽しいこと。
少しずつ近づいていくご主人様のことを思い、うきうきします♪

約束の時間より20分早く着いたのに、ほぼ同時にご主人様から
「到着した」
とのLINEが。

駅前ロータリーの駐車スペースにご主人様のお車を見つけて近づくと、お気付きになったご主人様は驚かれたご様子で
「早いな」
と、それでもにっこり。

わたしが髭(特に無精髭)が好きなことをお知りになり、ここ何度かは意識してお髭を残して下さっています。
お車の中で見惚れつついっぱい触らせていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日のデートのテーマは「お買い物」。
前のゴルフで寒い思いをして、防寒ウェアが欲しかったので。

ゴルフウェアではないのですが、まずワークマンに行って、薄くて暖かそうな上着を見つけました。
ご主人様が買って下さいました💦

それからゴルフショップで、普段使いもできそうなトップスを。
こちらは早くもセールになっていました♪

前にテレビで紹介されて気になっていた和菓子屋さんにも連れて行っていただきました。


ランチは以前にも連れて行っていただいた中華料理店。
何かの間違いか?と思うほどの大盛りの炒飯その他を2人で黙々といただきました(笑
(ご主人様はその後別れ際までに10回以上は「腹いっぱい」と仰っていました(笑

美味しかったです。

それからお茶をして、楽しいデートもお開きに。


ご主人様のお声を直にお聞きして、いっぱい笑顔にもお顔にも触れさせていただいて、幸せな一日でした💕

 

f:id:Hi-barry:20191211234519j:image