太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

アルチビオ (ご調教 10/25)


今日はご主人様にお逢いしてきました。


暑いくらいの好天で、絶好のゴルフ日和…ショートコースのハーフを回りました。

短いホールで70yd弱、長くても130yd弱のコースは、アプローチを含め短い距離のいい練習になる..と、ゴルフを始めてから初めて実感できたのは、余裕が出てきたというか上達してきた証拠?

「こういう状況ではな、」
と色んな場面での対処法を教えていただきながら、楽しくプレイできました。


その後、珍しく昼食を外で食べてから、ホテルに入りました。

ご調教は、甘くて苦い..でも幸せに満ちた時間でした。いつもと同じに。
深いところでご主人様を感じ、そこにまた新たにご主人様ご自身を刻み込んでいただきました。


それからカラオケに行き、お夕飯をいただき、わたしの買い物にもお付き合いいただいて、今日の2人の時間はおしまい。
いつも
「楽しい時間はすぐに過ぎてしまいます」
と申し上げているのですが、本当にそんな感じ。

でも、とても幸せで贅沢な時間を過ごさせていただきました。


イメージ 1