太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

交流


ご主人様経由で知り合い、最近はLINEのグループトークで仲良くしていただいている主従カップルさんがいる。
今日はそのエム女さんが用事でこちらに来られるというので、ご主人様のお仕事場で、三人でのプチオフ会。

こういう交流って、とっても新鮮。

キャッキャウフフなわたし達をご覧になるご主人様の笑顔にきゅんとなったり、何かでご主人様を褒めて下さるエム女さんの言葉に誇らしくなったり。
その合間に、ひとりでは来られないご主人様のお仕事場の風景を目に焼き付けたり。…なかなかに忙しい(笑

楽しい時間はあっという間に過ぎる。
「この次は4人でお会いしましょう」
と約束をして、ご主人様とお別れをして、<主持ちのエム女同士の会話>をしながら帰った。


今回は1時間ほどだったけど、次は4人でゆっくりお会いしたいな。

ご主人様とは、また来週お逢いできます