太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

空も飛べるはず


外出時にスマホから音楽が聴けるように、LINEミュージックに加入しています。

つい数日前にLINE(アプリ)のアップデートをしたら、LINEミュージックの音楽がBGMとして設定できるようになりました。

それでご主人様とのトークルームにスピッツの「空も飛べるはず」を設定しました。
ご主人様が以前、カラオケで歌って下さいながら
「お前のことのようだな」
と笑いながら仰った曲でした。

ただ、BGMには設定したものの、ご主人様とのやりとり中に言葉を選んでいるときに音が流れていると集中できなくて、すぐにやめてしまったのですが(笑


今日はお天気が崩れると聞いていたのに、朝起きたときは快晴でした。
ご主人様からも
「いい天気だ」
と画像が送られてきました。

その後出かけるときに、いつも通りにイヤホンでLINEミュージックを履歴から聴いていると、BGMとして再生したことから「空も飛べるはず」が流れてきました。

ご主人様の画像の青い空とリンクして、無性にご主人様が恋しくなりました。

イメージ 1




明後日お逢いできますが…待ち遠しいです。