太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

ソラの庭 (近況)


何だか随分ご無沙汰しちゃっていました。

7月くらいから、少し忙しくなっています。

暑さに弱いわたしは、酷暑で軽い夏バテになっていました。(しかし痩せない)

この2日ほどはそんなに暑くなくて復活..しかけたところに生理が来て、やっぱりぐったりしています(笑
でも、この涼しいタイミングで助かりました

お盆は帰省(×2)したくらいで、他はどこにも行っていません。


ご主人様も、この数日お身体に不調があったようでしたが、昨日その原因もなくなり、今日は病院で完治を確認されてきたのでホッと安心しました。

あ、
ご主人様には変わらず大切にしていただいています。

漠然と秋に予定していたゴルフ旅行も、日程が決まりました
夢だったご主人様との露天風呂や、海沿いのゴルフコースでのラウンドも叶いそうです。


ご主人様のものになって、もうすぐ2年になります。
他ならぬご主人様がにこにことそう言って下さるのが、何より嬉しいです。


イメージ 1