太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

ご調教(12/21)


今日はご主人様にご調教を頂戴してきました。

クリスマス目前なので、お互いにプレゼントと、小さなケーキも買ってホテルに持ち込みました。

ホテルでは、もっと大きな幸せを身体と心に感じました。


皮膚のコンディションが悪く、今日は縛っていただけなかったのが残念でしたが…ご主人様の想いを身体中で受け止めた<痕>をお土産に、日常へと戻りました。

次にお逢いできるのは、ひと月ほど先。
それまで、痕のひとつくらいは残っているような気がします。




イメージ 1