太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

遠い空から


連休初日の今日は、一泊でちょっと遠出です。

内陸部の山のほうなので気温が読めず、着るもの・羽織りもので調整しようとラフな格好で来たら…
相方に任せっぱなしだった可愛い名前(ペンションみたい)の宿が、実は皇室の方々がお泊りになったり英国王室の方の晩餐会に使われたようなところでした
レストランに入る前に、頭の中に
ドレスコード
という言葉が浮かんで緊張しました(笑


連休初日のせいか渋滞が酷くて、あちこちには行けませんでしたが…ともかく紅葉が綺麗でした。

イメージ 1



さっきご主人様とLINEでお話ししていたら、ボイスメッセージで
「いつか2人で旅行に行けたら幸せだろうな」
としみじみ言って下さいました。

そのお気持ちだけでも幸せですが…いつか叶うといいなぁ。。