太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

birds


marble SUDというブランドが好きです。
とは言え、可愛い動物柄や植物柄の洋服はもう年齢的に難しいので、主に小物を買う程度ですが(笑

この前画像を上げた渡り鳥の刺繍のショールが欲しかったのですが、人気があるらしく、ずっと「入荷待ち」の状態でした。
それが、やっと入荷したと、今日送られてきました。

ざっくりした厚手の生地に色とりどりの鳥たちが刺繍されているという手の込んだ品で、ほんとに素敵…。
たぶんこれ、勿体なくて使えないです(笑

ここは注文するたび(たまたま?)にノベルティをくれるのですが、今回は来年のイヤープレートでした。
チャウチャウみたいなもこもこのわんこが可愛いです。嬉しい

イメージ 1




明日はご主人様との逢瀬です。

ずっと待っていたショールがその前日に届くというのに何か縁のようなものも感じますし、ご主人様にお見せしたら
「可愛いな」
とにっこり笑って言って下さる光景も目に浮かぶのですが…
やっぱり使えないだろうな。。(笑


というか、明日何着て行こう?
とそわそわと悩み中です。