太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

準備


この週末は、またゴルフの練習に行っていました。
4時間の打ち放題で500球打ちました。
って、その半分以上はアプローチの練習でしたが(笑

今日も少し練習に行ってきました。


明日はご主人様と一泊で旅行です。

2日目はゴルフです。
海の見えるゴルフコースはなかなか行く機会もなく、それだけでも楽しみです。

でも何より、ご主人様とずっと一緒にいられることが嬉しいです。


今日は準備に追われていました。

何か忘れているような気がして、何だか落ち着かなくて、バッグに荷物を詰めたり出したりの繰り返し…なかなかはかどりません(笑

まだ何か忘れているような気がして、緊張にも似た焦りがあります。
子どもみたい(笑


今夜は楽しみで眠れそうにありません。


イメージ 1