太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

休息

f:id:Hi-barry:20191024004749j:image

 

なかなか更新できずにいます。

特に忙しいわけではないのですが、相変わらず首が痛くてあまりスマホを見られません。(ブログはスマホ派)

が、書こうと思っている話はあるので、ぼちぼちやっていこうと思います。


ご主人様も最近ブログはおサボりさんです(笑

お仕事帰りに寄り道されることが増え、それで遅くなられるので..というパターンです。

今日もお仕事帰りからこの時間まで、ゴルフ練習に行かれていました。


ご主人様とお話しする時間も最近は随分と減りましたが、お互いに自分の時間を大切にしつつ、ご主人様との関係は変わりません。

そんな近況です。



明日はまたご主人様とのゴルフです。

お天気に不安はあるのですが…
楽しんできます♪

 

f:id:Hi-barry:20191023224637j:image