太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

旅行 #2 (10/16)

ご主人様との旅行2日目。


お部屋食だった前夜と違って、朝食は大広間でのバイキング。に一番乗り(笑

連休明けの平日もあってかお客さんは少なかったものの、お料理はやっぱり手の込んだものが種類も豊富。

朝はそんなに食べる習慣のないわたしでも目移りしてしまい、お皿にいっぱい取りました。
対して、同じく
「朝はあまり食べない」
と仰るご主人様はお皿に半分ほど(笑

美味しゅうございました。


早々に宿を出てゴルフ場へ。

前日同様、絶好のゴルフ日和♪

f:id:Hi-barry:20191017191321j:image

 

キンモクセイも咲き始めて、花のいい香りが漂っていました。

f:id:Hi-barry:20191017191335j:image

 


出だし500yd超えのロングホールでご主人様とタイのパー(5)でスタート。

幸先いいなぁと思っていたら…

時々勿体ないミスはあったものの、ショットの調子はよくパットもまずまずで、99と好スコアで上がれました👍

「セカンドショットがいまいち調子悪い」
と仰っていたご主人様も70台でout。

でも、アプローチショットの球がカップに吸い込まれていったバーディには感動しました。
プロの試合のテレビ中継ではたまに見ますが、目の前で見るとほんとにすごい!


いっぱい笑って、いっぱい走って、いっぱい触れていただきました。


2日間続いたご主人様との夢のような時間と、そのためにお仕事の調整をして下さったことに深謝します。

本当に幸せでした。

 

f:id:Hi-barry:20191017191258j:image